お金がどんどん増える思考

お金が増える人の考え方と

減ってしまう考え方

 

 

この2種類があるとしたら

あなたはもちろん

 

 

お金が増える人に

なりたいと

考えるかと思います。

 

 

ではその思考とは

どういった考え方なのか?

 

実はお金が増える人は

せっせとお金を手放し、

 

 

お金が消える人は

せっせとお金を貯める。

 

子供の頃、お年玉をもらった際に

とりあえず貯金しなさい。

 

という牛付けを

親から受けたことが

ある人も少なくないと思います。

 

 

無駄遣いをしないように

という親心ではあるかと思いますが

これを常識としたら

 

 

大人になっても持ち続けると

お金が消える原因の1つになります。

 

目的もなく、

ただ貯めて使わないでいるお金は、

 

 

そもそも持ってないのと同じ。

 

 

もちろん、持っていることで

安心は得られますが

 

 

ただお金を寝かせている

非効率さに気がつく必要があります。

 

 

例えば我慢してエアコンを

使わなければ、

 

 

確かに電気代は節約できる。

しかしこうは考えられないでしょうか?

 

 

使わないエアコンに、

いったいどんな存在意義があるのか?

 

 

10万円で買ったエアコンを

持っていても、

 

 

使わなければ、

壁にかけた

10万円の絵画のようなもの。

 

 

絵画ならまだ部屋の雰囲気作りに

約立地ますがエアコンはタダのハコに過ぎない。

 

 

 

それだけでなく、エアコンを使ったら

得られたはずの快適さを自ら捨て、

 

 

夏は汗ダラダラ、

冬は寒さに震えるとに

どれだけの意味があるのでしょうか?

 

 

同様に、

1500円が持ったいないからと

本を買わなければ、

 

今の自分が持っていない

情報や知恵や考え方がもたらせない。

 

 

10万円がもったいないからと

海外旅行に行かなければ、

 

 

新たな見聞や発達がもたらせないと

いうことなんですね。

 

 

この考え方を聞いてあなたは

どう思うでしょうか??

 

 

よければ読んだ感想をお願いします。

LINE@→rct1452u

 

 

LINE@を追加するだけで下記の特典が入手できます!

 

ただ追加するだけでもらえる特典です!

 

ツイッターの自動ツールを完全無料で使う裏技!集客力アップの秘訣

 

他人のアップロードしている特典を正しい方法でアクセスして好き放題に盗み取る方法!

 

自己アフィリではなく稼げる日給5000円の簡単アフィリエイトノウハウ!

 

大学生でも1時間あれば3万円稼げるノウハウ!!

 

最強Twitterアフィリエイト!

 

 

特典を受け取る際はLINE@を追加してください!!

LINE@→rct1452u

またはこちらから

友だち追加

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る