情報社会の世界で生き抜くには

みんなが知っていること、

知らないことはあるけれど

 

 

いち早く情報を入手して

いち早く行動を起こした人が

 

 

結果としてビッグマネーを掴む。

 

 

ビットコインもそう、

携帯電話の普及だって

 

 

肩からかけている携帯から

気軽にもてるスマートフォンに

なるなんて誰が

 

 

予想していたことでしょうか?

 

情報を早く入手する。

 

 

自分のアンテナを高くして周りと差をつける。

 

 

これが情報力。

 

会社員として働いていた時は

そんなことどうでもいい。

 

 

 

普通にいきていれば問題ないと思っていた

 

 

ただニュースを見て、

「あぁ事件が起きてるんだ、気をつけなきゃ」

とか

「災害が起きてるから」NHKを見ていたりだとか

 

そんな日常をひたすら

毎日送っているだけで

どうやって生き抜いていくのかを

 

 

考えたことはなかったのに、

歳を重ねていくたびそんなことも知らないの?

 

 

 

もうその情報古いよw

 

なんてことは日常茶飯事に

なってしまっている。

 

 

毎日朝ニュースを

よく読んで世界を知る。

 

 

経済の動きや何か特別なことを

チェックしていることがなければ

 

 

今からでも遅くないと

思うし知る必要があるともいます。

 

 

情報社会!情報社会!

と言ってる人たちは

 

 

あなたの上司や年収が

多い人が多くはないでしょうか??

 

 

そんな人たちに

勝ちたいのであれば

 

 

情報をいち早く掴む

べきだと私は思います。

 

 

周りの知っている情報ではなくて

あなたしか知らないであろう情報を。

 

 

それが情報社会のこの世界で生き抜く秘訣なんですよね。

 

毎日の過ごし方の一つの変化で

2日目の人生が少しずつ

 

 

変わっていくことだってあるんです。

 

 

そんな少しの変化でも

楽しんでいければ

 

それでいいのではないでしょうか。

 

毎日が起きて、

 

働いて、

 

 

休憩して、

 

 

働いて、

 

 

帰る支度をして、

 

 

家に帰って

 

 

明日の愚痴を言って

 

 

その繰り返しが

 

 

本当に楽しいと思えますか??

 

一つでも会話のきっかけに

これ知ってる??

 

 

なんて一言でも会話は弾むと思いますよ!

 

 

愚痴ばかり言い合っても

仕方ないですし、

 

 

話す相手がいるなら

楽しい会話で1日を

 

 

過ごしてみてはいかがでしょうか??

 

 

そんなことしたくないとか、

この記事を読んでも

 

 

何もしない方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

少しだけ、

試しにやって見てくださいね!

 

 

一回でいいので試しでいいです!

本当に少しでも変わるお思いますので!

 

 

そしてこれ以外にも

ここでは言えないビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガと

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには稼ぐ力

(アフィリエイト、転売、集客、セールス)

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典:ネットビジネスBronzeMAPも受け取れます。

 

友だち追加

 

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る