環境を変えると収入は変わる!?

環境が変われば収入は変わるって

本当だと思いますか?

 

私は今環境を変えて収入の幅が

広がりました。

 

 

それも会社員のボーナスが

待ちきれないあの1ヶ月が

今では毎日がボーナスかのようです。

 

 

あなたの環境は今どういった

環境でしょうか?

 

 

仕事場での環境や人間関係での

環境は満足いっていますか?

 

 

そこでの収入は

満足していますでしょうか??

 

 

私は昔会社員だった頃の環境は

とんでもなくひどいものでした。

 

 

朝7時に起きて車で

通勤して会社に到着。

 

 

8時30分から仕事をして

17時30分が定時でした。

 

 

そんな中で残業は当たり前。

 

 

夜21時まで残業して

そこからガソリンスタンドの

 

 

バイトに向かっていました。

 

 

帰って寝る時間は少なく

それで給料は

20万前後といったものです。

 

 

これは環境が悪すぎますよね。

 

 

人間関係で環境が

よかったとしても

 

 

仕事での環境、

生活環境がボロボロすぎる。

 

 

こんな中で収入は果たして変わるのか?

正直変わらないです。

 

 

こんなことを続けていけるのは

若いうちでしかできません。

 

 

むしろ若さを取り柄に

ここまで頑張って

 

 

20万前後は少なすぎると思います。

 

 

これが今体を使って

働いている環境の方達ですよね。

 

 

今あなたが働いている環境を変えてみる

会社でいくら働いても収入は

徐々にしか変わって行きません。

 

 

私もそうでしたが会社員として働くこと

が決して悪いわけではありません。

 

 

働くことが好きな方や、

自分の好きなことが

 

 

仕事としてできているので

あれば今働いているあなたは

幸せだと思います。

 

 

幸せだと感じない方は

何が幸せでないのか?

 

 

給料面や好きな時間が

少ないことや

ないからでしょうか?

 

 

あなたが今後給料面に

不安があるのであれば

 

 

むしろ会社で上司や先輩での

給料を聞いてみましょう。

 

 

それがあなたの会社での未来です。

 

 

会社に入った時点で

レールは決められてしまいます。

 

 

あなたは会社での決められた

レールを歩いて行きたいですか??

 

 

そのレールには決まった

出来事しか起こりません。

 

 

レールの上を走っていて

最寄りの駅があるとしましょう。

 

 

それは会社でもらえる

ボーナス駅でしかないんですね。

 

 

このボーナス駅で

あなたは満足してしまっているんです。

 

 

そして自分の周りに

月収100万稼いでいる人はいますか?

 

 

なぜ聞いたかというと

自分の周り5人の平均収入が

 

 

自分の収入だと

言われてるからなんです。

 

会社にいたらもうだいたいは

わかりますよね。

 

 

これは環境を変えないと何も変わりません。

 

 

環境を変える=収入を変える

 

 

こういうことなんですね。

 

私は環境を変えてしましました。

仕事を辞め、バイトを辞めました。

 

 

ですがその環境の変化で

収入が変わりました。

 

 

ネットビジネスを

やり始めれば本当に変わるのかよ!!

 

 

 

なんて思う方も多いかもしれませんね!

ですが実際私は変わりました。

 

 

今はその仕事に対して

毎日の楽しみがあります。

 

 

この文章を楽しみながら

書いています。

 

 

目先の結果にとらわれることなく

継続して結果を出し

 

 

挫折苦労ももちろんしました。

 

 

その中で収入を得ることに成功したんです。

 

 

あなたは自分の

1度きりの人生で

 

 

決められたレールで

本当にいいんですか?

 

 

もう一度しっかりと

考えてみましょう。

 

 

自分が決めて作る

レールの方がよっぽど

 

 

価値がありますよ?

 

 

是非環境を変えるきっかけに

なればと思います。

 

 

 

そしてこれ以外にも

ここでは言えないビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガと

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには稼ぐ力

(アフィリエイト、転売、集客、セールス)

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典:ネットビジネスBronzeMAPも受け取れます。

 

友だち追加

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る