稼げる人と稼げない人

Tsuyoshiです。

 
 
稼げる人と稼げない人って何が違うの?
よくこんな質問を受けます。

 

 

これは私の今までやってきた
考え方から言わせてもらうんですが

 

 

稼げる人と稼げない人の差っていうのは
どこにあるかというと
 
 
・どこに時間を使っているか
 
・継続しているか
 
・話を聞く姿勢はできているのか
 
 
これじゃないかと思います。
どこに時間を使っているのか?

 

 

これは例えば土日での飲み会や遊び
の時間の使い方ですね。
 
 
友人と遊びに行く頻度が多くて
ビジネスが取り組めないとかは
もってのほかですし、

 

 

お酒を飲んだりする頻度が
高ければ翌日にも支障が出るし

 

 

で結局やれない。
 
 
この繰り返しこそがどこに時間を
使うべきなのかを示してますよね。
 
  
せっかく学んでいるのに
時間がないとかは時間を
使うことに対して

 

 

娯楽的な考え方を
してしまっているのではないかと思います。
 
 
その時間少しでも何か作業に
取り組めば成果は出てくると
思いますし、
 
時間は1日24時間しかないので
少しでも稼ぎたいと思うので
 
あれば少しでも時間を
大切にしなければならないと思います。
 
 
「継続します!」
 
言葉では簡単ですが
 
意外と行動として
起こすとできない人が多いですよね。

 

  
言葉ではなんとでも言えますが
実際は言葉で表しても結果として
出ていなければそれは嘘になってしまいます。
 

 

 
話を聞く姿勢。
これが一番大事なのかなーと思います。

 

 

誰かに話を聞いて同じことを
何度でも聞いてくる人は姿勢がなってない。
 

 

 
姿勢をよくする→
一度しか聞けない1億稼ぐ方法がある

 

 

とすれば絶対に必死になって聞くはずなのに、
また聞けるからいいやと思えばそれは頭に入ってきませんよね?
 
 
この差が稼げる人と稼げない人の差ではないでしょうか?

 

 

 

そしてこれ以外にも

ここでは言えないビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガと

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには稼ぐ力

(アフィリエイト、転売、集客、セールス)

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典:ネットビジネスBronzeMAPも受け取れます。

 

友だち追加

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る