ネットビジネスで楽して稼ぐ!ではなく楽しく(たのしく)稼ぐ秘訣

神毅士(ジンツヨシ)です。

ネットビジネスを始めるにあたって「楽して稼ぐ!」

このようなワードでネットビジネスを始める人も

多いと思います。

 

 

現に私もそうでした。

「楽して稼げる!これほどいいことはないですよね」

 

 

ですが、楽して稼ぐことだけ意識していても

ネットビジネスは継続してできるものか?

と聞かれるとどうでしょうか?

 

 

楽して稼ぎたいから始めた。

この考え方ではネットビジネスって続かないんですよね。

 

 

どんな仕事でも楽しくしてる人が長く継続できる。

あなたもそう思いませんでしょうか?

 

 

今回はネットビジネスで楽して稼ぐ!ではなく楽しく稼ぐ方法は

どのような方法があるのか?解説してこうと思います。

 

ネットビジネスで楽して稼げるのは継続したそのあとの話

ネットビジネスで楽して稼げる!

この考え方で継続なんていううのは難しいです。

 

 

それはなぜか?

 

 

ネットビジネスで楽して稼げれるようになるのは

毎日コツコツ継続できたその先にあるからです。

 

 

例えるのであれば

いきなりプロ野球の選手になれる人はいますでしょうか?

 

 

野球に必要なバットやグローブなど購入して毎日毎日練習して

様々な経験をして、プロ野球の選手になっていきますよね?

 

 

ネットビジネスも同じなんです。

 

 

ネットビジネスを学ぶにあたって必要なものを購入して

毎日毎日作業をしていきますよね?

 

 

その毎日の結果でお金を生み出すことに変えているんです。

それって楽して稼ぐことには当てはまってないです。

 

「じゃあいつになったら楽して稼げるんだよ!」

 

 

楽して稼ぐことはその先です。

 

ずっとやっているとわかりますが楽して

稼げるようになるなんていうのは本当に

継続したそのあとしかありません。

 

 

そういった楽して稼ぐツールなんていうのは

ないと思ってください。あくまでも作業効率を上げるためのものは

必要ですけどね。

 

 

楽して稼ぐツールがあれば世の中どうなっていることやら。

なので世の中甘くないってことです。

 

ネットビジネス初心者が勘違いしているツール信仰者へ気付いてほしいこと

 

 

ネットビジネスで最初は楽しく稼ぐことを意識した方が成功しやすい!

ネットビジネスで楽して稼ぐことは

成功した後に楽になるということはお伝えしてきました。

 

 

ネットビジネスで最初は楽しく稼ぐことが

継続する上で必要になってきますよね!

 

 

なぜネットビジネスで楽しく稼ぐことが

重要で楽して稼ぐことが継続できなくなってしまうのか?

 

 

継続できなくなってしまう理由は、考え方として

 

 

・楽して稼ぐことが続かなくなってしまう。

 

 

楽しく稼ぐことで継続できる理由として

 

・本気になることで楽しさは継続することができる

 

 

この2つをしっかりと理解しておくことが必要なのでは?

というふうに思います。

 

 

・あなたがどんなビジネスモデルをしていきたいのか?

 

・そのビジネスモデルはあなたが楽しみながらできるものなのか?

 

・それともお金を生み出せれば楽しくできるのか?

 

・もしくはあなたが両方で楽しめるもビジネスがあるのか?

 

 

この4つの中であなたに当てはまるものはなんでしょうか?

一度よく考えてみるといいかもしれませんね!

 

 

どんなビジネスでも楽しめることが重要になってきますので

あなたが楽しめるようなネットビジネスを展開していきましょう。

 

 

成功する秘訣はネットビジネスを楽しみながらできるかどうかです。

楽して稼ごうと思って楽じゃなかったら「やめる」なんて

考え方はやめておきましょうね!

 

 

最後にこちらのブログ以外で

言えない情報やビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには超有料級のコンテンツや

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

 

ネットビジネスを始めている方や経験者の

方でも約立つ情報なのでこの機会を機に受け取ってください。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典もございます

 

大変内容に高評価をいただいてますので

是非この機会に登録してみてください。

 

友だち追加

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキング

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る