ネットビジネス初心者が勘違いしているツール信仰者へ気付いてほしいこと

神毅士(ジンツヨシ)です。

ネットビジネスを始めて「ツール」っていう言葉は

響きがいいですよね!

 

 

私もツールを使っていますが

ツールを使う前に気付いてほしいことが

あります。

 

 

よく勘違いをしている人も多いので今回はこの

ツール信仰でネットビジネス初心者の人が

気付いてほしいことを今回は解説していきます。

 

 

この記事を見て少しでもツールに対する見方を

変えていきましょう。

 

 

ネットビジネスでよくあるツールはなぜ初心者は使わないほうがいいのか?

ネットビジネスでは多くのツールが存在しています。

 

そしてネットビジネス初心者の人が

いきなり「ツール」から購入してしまう人もいますよね。

 

 

正直に言いましょう。

これは、危険な考え方です。

 

 

なぜか?

ネットビジネスでの世界でツールというものは

数多く存在しています。

 

 

ですが、なぜいきなりツールを購入してしまうのでしょうか?

ツールだけじゃ簡単にお金を稼ぐことはできないと

わかっていても購入してしまいますよね?

 

 

このツールでお金が自動的に増える!!!

 

 

なんて夢のような話があればこの世の中は

みんなお金持ちです。

 

 

そして、そのツールがあれば世の中には

出回ることは必ずないでしょう。

 

 

よく考えていただきたいのは

そんなツールがあれば「あなたはそのツールを売りますか?」

という所なんですね。

 

 

ツールで稼ぐというのは大事なノウハウがあって初めて

効力を発揮するものです。

 

 

例えるのであれば

ツイッターツールがあります。

ツイッターノウハウを知っています。

 

 

この2つがあってようやくお金を稼ぐ仕組みが

生まれてくるんですよね。

 

 

私はツイッターのアフィリエイトノウハウを知っている。

だからツイッターツールを使って効率よく自動化させている。

 

 

これが本来のツールの使い方なんです。

 

 

ネットビジネス初心者の人は最初のノウハウの部分が

飛んでしまっているので1の状態のままなんですね。

 

 

これをどうやって2にするのか?

 

 

というところでノウハウが必要になってきます。

 

 

ノウハウが1

ツールが1

 

 

1(ノウハウ)+1(ツール)=2(お金)

 

 

この仕組みがツールを使う上で重要になってきます。

 

だからこそネットビジネス初心者はツールを先に

購入しても使わないほうがいいのです。

 

購入するのであればノウハウとツールを購入しましょう。

 

ネットビジネス初心者でツールを先に購入してしまった人に気付いてほしいこと

ネットビジネスでは数多くの自動ツールが

存在しています。

よく目にするツールの中で一番多いのは

 

・ブログの自動更新ツール

 

ブログの自動更新のツールを購入した!

ようやくこれからお金を稼ぐことができるぞー!

 

なんて思っていて大量に記事を書いても

稼げる金額は「莫大な金額」にはなりません。

 

 

その時間を使うのであればブログ構築について

しっかりと取り組んだほうが収益に繋がります。

 

 

あなたと同じようにツールを使っている人がいれば

ライバルだらけでSEOも不利になってきます。

 

 

あくまでも補助として使うという考え方が重要です。

 

 

ブログの自動更新ツールを持っていても

先程も開設しましたが「ツールとノウハウ」がないと十分に力を

発揮できません。

 

 

ツールというのは作業効率を上げるものだと考えてください。

私も作業効率を上げるためにはツールを使っています。

 

 

 

ネットビジネスで稼ごうと思うのであれば向かうべき場所(ノウハウ)を知ってください。

ネットビジネスでツールを先に購入してしまうのは

ノウハウがないから先に購入することはリスクがあると

お伝えしてきました。

 

 

ネットビジネスで稼ごうと思ったらまずは

向かうべき場所(ノウハウ)を知ってください。

 

 

いきなりツールを購入するのは目的地が定まっていないのに

チケットを買うのと一緒です。

 

 

ネットビジネスでの商材を購入するのであれば

ノウハウ→ツール。

 

 

この順番です。

 

 

最近の商材の中ではこのような形で販売されているものが

ありますので挑戦するのであればまずはそのような

ものから挑戦していくことがいいと思います。

 

 

あなたがノウハウをしっかりと学んだら

道のりを短縮するツールは購入してもいいと思います。

 

 

時間短縮はネットビジネスでは必要です。

 

 

なので今回開設してきた内容を

しっかりと意識して最初にいきなりツール(目的地にいく手段)を

購入しないようにしましょうね!

 

 

何度も言いますが

ノウハウ→ツールです。

大事なことなので二度言いました。

 

 

最後にこちらのブログ以外で

言えない情報やビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには超有料級のコンテンツや

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

 

ネットビジネスを始めている方や経験者の

方でも約立つ情報なのでこの機会を機に受け取ってください。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典もございます

 

大変内容に高評価をいただいてますので

是非この機会に登録してみてください。

 

友だち追加

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキング

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る