ネットビジネスで稼げない人が陥るシステム

ネットビジネスで成功したい!

ネットビジネスでお金持ちになりたい!

 

始めた方はこういうことがあって

始めたと思いますが

 

 

コンサルティングなどで

この人に教われば、

 

 

この人と同じようにすれば

稼ぐことができる。

 

 

成功するビジネスモデルが

あったとしても、最初は半信半疑

じゃないでしょうか?

 

 

最初はマインドブロックと言って

この人についていけば稼げるのか?

とう状態からスタートします。

 

 

これはなぜ起こるのか?

成功してないからです。

 

 

稼ぐ経験をしていないから

マインドブロックが起こる

 

 

一度経験していれば少しでも

自信が持てればできることが

 

 

経験してないとやはり

自信が持てない。

 

 

アフィリエイトで本当に稼げるのだろうか?

転売で稼げるだろうか?

投資(FXや株)で稼げるのだろうか?

 

 

こう言った思考で最初は始まる

ことが多いと思います。

 

 

そしてそれと同時に

 

 

夢や目標を持った人が

多いと思いますが

 

 

魔法のようなシステムで稼げることなんかない

 

このシステムを使えば稼げます!

例えばこのTwitterツールを使えば

稼ぐことが可能です!

 

 

なんていうのはあなた自身が

考えることについて諦めている。

 

 

あなた自身が稼げるということ

を自覚していない。

 

 

ということです。

 

 

私はお金を稼ぐことについて

私はお金を稼げる人間であり

失敗した時は自分が悪い

 

 

これを頭に入れています。

 

 

誰かのせいとかではなく

私自身の知識が足りない。

ということです。

 

 

この考え方をすること自体が

難しいもので、初心者の方が

 

 

ネットビジネスを始めて

一番最初に

 

 

勘違いしている

 

 

これが多いようです。

 

 

与沢翼さんの動画でもの凄く

ためになる動画をみました。

成功しない人の特徴。

 

 

FXでこのシステムを導入すれば!

このグループに入れば

稼げる。

 

 

これがなんで稼げないか

わかっていない

 

 

わかっていない方が

稼げないという状況に陥る。

 

 

その仕組みにお金を払うのは

違っているということを

お話していました。

 

 

実際このシステムは稼げないです。

 

 

繰り替えし繰り返し実行して

体に染み込ませる。

 

 

これが成功する秘訣。

この延長線上にあなたしかできない

特別なものができます。

 

 

そして超一流は色々なものを

取り入れて、削ぎ落として

超一流になる。

 

 

ということです。

 

 

話をまとめていきますと

成功しない人の特徴は

 

 

  • システムで稼げると思っている。

 

  • 真似をすれば稼げる。

 

  • ツールで稼げると思っている。

 

  • 自分という個性を出していない。

 

  • 自分が稼げる人間だと思っていない。

 

  • 成功できるはずなのに考えていない。

 

これが成功しない人が陥る

システムであり、ループして

お金を使ってしまう。

 

 

ということです。

 

 

もしあなたが

コンサルティングを受けていて

本当に稼げるのかなぁ?

 

 

と思っているのであれば

自分は成功する人間だ。

 

 

本当に稼いで経済的自由を

手にれるのは当たり前。

 

 

こう思い込んでやってみてください。

 

 

そんなの思っていても稼げれないよ

 

 

こんな考え方は捨ててくださいね。

そう思っている時点で本当に稼げれません。

 

もう一度言っておきますが

 

 

本当に私はお金を稼げる人間。

失敗しても私が悪い。

 

 

これだけ考えてやってみてください。

 

 

結果が出るのは後からです。

お金も後からついてきます。

やってないことに結果はついてきません。

 

 

毎日コツコツやっていくことが

結果として返ってくる。

 

 

変なシステムやグループ

に入る。ツールで稼ぐ。

 

 

こういったことはやめましょう。

 

 

もしこの話についてもっと

詳しく聞きたい。

そんな方は下記のメルマガと

LINE@を追加してください。

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには289万円分の稼ぐ力を

無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典:ネットビジネスで人生を変えたノウハウを

受け取れます。

友だち追加

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る