ネットビジネスにおいて失敗しないこと

ご閲覧ありがとうございます。

Tsuyoshiです。

 

 

あなたはビジネスを始める

ことにおいて

失敗はしてきましたか?

 

 

今回はインターネットビジネスを

始めるにあたって失敗とは何か

 

 

成功とは何か書かせて

いただきたいと思います。

 

 

今回は私の経験談になりますので

ネットビジネス初心者の方、

 

 

経験者の方も参考にして

いただけたらなと思います。

 

 

数々の経験をしてきた

私がどのようなことが

 

 

失敗をしてきたのか?

そして成功とはなんなのか?

 

 

経験からお話しさせて

いただこうと思います。

 

 

失敗があってこそ人生は成功する??

 

人間誰しも

インターネットビジネスという

 

不安感、不信感の中に

飛び込んでいる方が

 

 

多いと思いますが

私は今までコンサル、

高額塾など色々な経験をしてきました。

 

 

私はビジネスを

始めるとき東京のとある

グループでコンサルを受けていました。

 

 

その時の費用は32.4万円大金でした。

でしたが

 

 

インターネットビジネスという

大きな航海にで始めることにより

 

 

大金をつかみやりたいことをやる。

 

 

当時の私の目標は

いきたい国に

 

 

行き見ず知らずの人と

交流を深め文化を

 

 

学びたいと思っていました。

 

 

友人などとの旅行や

家族に恩返しをしたい。

 

 

そんな夢を持ちながら

インターネットビジネスという

 

 

稼げるかどうかもわからない

世界に飛び込みました。

 

 

よくあるのが私のグループに入れば

あなたは月収100万円を

稼ぐことができます。

 

 

正直いって無理でした。

 

そこでのコンサルは

返信が一週間後、

 

私の成果(売り上げ)

などは

すぐ支払われず散々な結果でした。

 

 

総勢300人規模のグループで

こう言ったグループ体制は

何がいけないのか。

 

 

コンサルとしての

立場、

知識、

こう言ったものを学びました

 

 

そしてそこでの仲間

色々な人と

知り合い色々な経験も

できましたが

 

 

何より今こうして

実際に生徒さんに

教える時も頭をよぎります。

 

 

あの時あの経験がなければ

今こうして生徒さんに

 

 

私が教えることは

できなかったと思います。

 

 

失敗があっての成功だと

よく成功者は話している

のですが、本当にその通りで

 

 

32.4万円を払うことが

失敗だったのではなく

 

 

そこで32,4万円以上の

知識、技術を盗んだと

私は思っています。

 

 

 

そうした経験が多ければ

多いほど学ぶことが

多いんじゃないか、

 

 

そして色々な話が

聞けるのではないかと

私は思います。

 

 

たくさんのネットビジネスでの

勧誘、甘ーいビジネスでの方程式

ありますが、見極めが大事です。

 

 

もちろんコンサルを受けている

からといって、必ず結果が出る!

というのではないです。

 

 

生徒と私両方がモチベーションが

高くないとそれは結果として

出てこないものであり

 

継続してしてないと結果は

出ないからです。

 

 

ですが、信用していけないのは

自動で稼げるツール。

仕組みは本当にないなとは思いました。

 

 

仕組みを理解して、テストをして

成功までのルートを自分で作らないと

それは難しいかもしれません。

 

 

その人に教わった成功のビジネスモデルは

成功するかもしれません。

 

 

その人が成功しているのであれば

成功はすると思います。

 

 

ですが人には

個性というものがあるので

個性を生かしたビジネスをしていくと

もっといいかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

この話を聞いて少しでも

同じ経験をされている方の

励みになればなと思います。

 

 

長くなってしまいましたが

私のメルマガではそういった

経験やビジネスでのノウハウテクニック

などを配信しています。

 

下記のメルマガと

LINE@を追加してください。

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには289万円分の稼ぐ力を

無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典:ネットビジネスで人生を変えたノウハウを

受け取れます。

友だち追加

 

 

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る