ネットビジネスで真似をしながら自分の個性を生かして成功する方法

神毅士(ジンツヨシ)です。

 

ネットビジネスを始めてよく個性的な

性格なのにそれを出せていない人って

たくさんいますよね。

 

 

ネットビジネスで一番良くあるのは

他人の真似をしてそのままやり続けてしまうこと

なんですね。

 

 

今回はそんな自分の個性を生かして成功に近づく方法を

解説していきます。

 

ネットビジネスで他人の真似をし続けると成功が難しい?

人の真似をすることは大事です。

 

 

「この人いいこと言ってるなー」とか

思うのは私でもよくあるんですが

そのネットビジネスでいいところを真似すればいいのに

何から何まで真似してしまうことって

ありませんか?

 

 

私もそうだぅたんですが人の真似って

できても表面上だけでしかできないんです。

なぜか?

 

 

ネットビジネスには一人一人が考えている

戦略ってありますよね?

 

 

私はこういう戦略でやっている!

 

とか

 

私はこういう人になりたいからこうしている!

 

など

色々あると思うんですが

色々ある中で1人の真似をしても

成功って難しくなってしまうんです。

 

 

その人の個性ってどこいった?

ってなっちゃいますよね!

 

 

人をまねることをしても

その人の個性や考えかたって

真似できないと思いませんか?

 

 

むしろネットビジネスでの戦略を

立てていても、それが理解できないと

意味がないですよね?

 

 

なので、徹底的に真似をすることは大事ですが

真似をする箇所は間違えてはいけないということです。

 

 

ネットビジネスで真似する箇所を変えると成功する?

ネットビジネスをしている人で

この人すごなぁー!

って思うかたはいるかと思います。

そういう人の何を真似ればいいのか?

 

考えたことはありますか?

なんでも間でも0から100まで真似することは

オススメしません。

 

文章の書き方や、どういうターゲット目線で

物事を話しているのか?

 

こういうところを真似することが

大事になってきます。

 

なぜそこなのか?なぜ、文章の書き方や

ターゲットに向けて情報発信しているのか

について真似するべきなのか?

 

 

これはなんで真似をする必要があるかというと

文章の書き方は、あなたがライティングする上で

必要な文章の書き方を学ぶことができます。

 

・誰に?

 

・なぜ伝える必要がるの?

 

・その発信の意味は?

 

ここを抑えることで、ブログやツイッター

フェイスブックで投稿する際に

意識を加えて発信できるようになります。

 

あなたがもし情報発信者として

文章の書き方がわからない。

 

どういうふうに情報発信したらいいかわからない

そんな時は毎日情報発信してる人の上記の

点を抑えてみてください。

 

上記3つを抑えることによって

あなたが今後情報発信者として

何を発信していけばいいか気づくはずです。

 

ネットビジネスで自分に足りないところは真似をして足すだけ

ネットビジネスを始める時って

人脈もないですし、稼ぐ力もまだついていないですよね

 

・ライティングの知識もないし

 

・情報発信者としての「ネタ」がない

 

・ネットビジネスで何をしたいのかも決まっていない

 

 

こういう時って継続しても続かなくなってくるんですよね。

何かを継続する時は情報の「ネタ」がいりますし

その時にはライティング能力もいります。

 

 

なんであなたが足りていないところだけ

いいところを盗み取って自分のオリジナルにしてしまうんです。

 

 

あなたに個性がない。

こんなことは絶対ないです。

 

 

誰にだって個性はあるのでアレンジして

オリジナルなものを作り出せば

あなた自身のブランドができるようになるのです。

 

なのでいいところは真似をして自分のものにしてしまいましょう!

 

 

自分だけの個性自分のブランド力でネットビジネスを成功させる!

ここまで色々な真似の仕方や、してはいけない真似に

ついて解説してきました。

 

その中で真似をして自分のものにしてしまう。

 

自分の中でオリジナルなライティング能力や

オリジナルな情報発信能力はあなただけしかできません。

 

 

そのような自分の個性を生かしてアレンジする。

 

 

この繰り返しでグンと成功に近づきます。

 

 

あなたがもしお話ししてきたままの状態なのであれば

早く脱して自分の個性を生かしながらビジネスを

展開していきましょう!

 

 

あなた自身に足りていないものがあれば

いいところを真似して自分のものにする!

 

 

難しいことじゃないので是非実践してみてください。

 

ビジネスでの戦略を組み立てあなた自身が今度は

真似されるような立場までになると

また1つ違ったものは見えてきます。

 

 

最後にこちらのブログ以外で

言えない情報やビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには超有料級のコンテンツや

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

 

ネットビジネスを始めている方や経験者の

方でも約立つ情報なのでこの機会を機に受け取ってください。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典もございます

大変内容に高評価をいただいてますので

是非この機会に登録してみてください。

友だち追加

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る