思考は具現化する!

ご閲覧ありがとうございます!

神(ジン)です。

 

 

最近暑いですね!

体調管理には気をつけていきましょう!

 

思考は具現化する!?

よくこんなこと聞くと

思いますがほんとかよーw

 

 

とか思いますよね!?

 

 

ですが思考を

具現化している人は

成功者が多い!!!

 

イメージって

本当に大切なんですが

 

 

自分が何歳で、

いついつ、

 

 

達成する!

という考え方です。

 

この考え方を

常にイメージして

 

 

毎日過ごしていくと

それが具現化される

 

 

というものですね。

 

あなたは普段頭の中で

なにを考えていますか??

 

 

具現化とは

 

目標や

 

理想を

 

具体的に

 

具現化する方法です。

 

私たちは生まれてから

この世の中で

 

 

色々な経験を

するとともに色々な

目標や夢を持つようになりますよね!

 

 

あなたの夢や目標は明確ですか??

 

将来1億円を稼ぐ!

 

それはいつの将来でしょうか??

具体的に決めておくのが

一番いいかと思います。

 

 

私は30歳で

年収1億円稼ぐ男になる。

事細かく決めていきましょう!

 

 

毎月の時間は

これくらいの作業量で、

 

 

何を売って何人に

販売していくのかや、

 

 

この作業量なら

もうすこい増やして

ここまででこれくらい達成していこう!

 

 

その考え方を今度は

友人などに話して見ましょう。

 

 

周りの人に話すと

実行せざる状況しか作れません。

 

 

そしてもう一つ代表的な例を

出しておくとスロットです!

 

 

「えっ!いきなりギャンブルの話ですか!?」

 

 

と思うかもしれませんが

スロットでよくはいここで当てます!!

 

 

と演者が言うとき当てる人がいますよね??

 

 

そいう人は果たして

運なのか声に出したからなのか?

 

 

色々憶測が飛びますが

僕はイメージだと思います。

 

 

考えることによって実現させる

思考の具現化ですよね!

 

 

このような形で思考を

具現化することは

 

 

可能なので是非実行して

いただければなと思います。

 

 

話は戻しますが

年収一億円稼ぐには

どうしたらいいか?

 

 

や色々なアイディアが

浮かんでくるかと思います。

 

 

そのアイディアや考え方を

もとにしていくと見ている

 

 

あなたも月収50万、

月収100万が簡単に

実現できるかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


あなたはLINE@に追加して

オプトインアフィリエイトを

仕掛けられてませんか??

 

 

その情報役に立ってきましたか?

もうそんな人の追加はやめましょうw

 

 

本当に追加してもらえる

情報を受け取ってください!

そして稼ぐ力をつけてください!

という思いを込めて

 

 

LINE@100人突破記念

 

ネットビジネスに挑戦して

挑戦した日に稼げてしまう程の

裏ノウハウを無料プレゼント!

 

 

特典

ツイッターの自動ツールを完全無料で使う裏技!集客力アップの秘訣

 

自己アフィリではなく稼げる日給5000円の簡単アフィリエイトノウハウ!

 

大学生でも1時間あれば3万円稼げるノウハウ!!

 

最強Twitterアフィリエイト!

 

即日で3万以上稼ぐアフィリエイトノウハウ

 

1週間で利益がでる物販

 

バイナリーオプションで役に立つノウハウ

 

SNS集客で役に立つツール

 

特典を受け取る際はLINE@を追加してください!!

 

オプトインは流すことないのでご安心を。

 

追加していただいたら

このような特典を毎回プレゼントさせていただきます。

 

 

下のボタンをワンクリックで追加できます!
友だち追加

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る