ネットビジネスで情報発信する際に抽象度を高めてすごい感じになる方法

Tsuyoshiです!

ネットビジネスをやっている人で

情報を発信するのが当たり前なんですが

 

 

その当たり前の情報発信で「抽象度」を

高めることによって今ままで情報発信をしている

内容がすごい感じになる方法を

今回は解説していきます。

 

 

人気のあるSNSで情報発信をしている人は多いですよね!

ツイッターやフェイスブックをやっていると

情報発信をしている人は必ずいますよね。

 

 

その中でこの人何やってる人なんだろう?

と思う方はいるかと思います。

 

 

そうならないように今回の記事を

見て参考にしていただけたらなと

思います。

 

すごい感じにするために抽象度を高めるには実績「証拠」が必要

まず、情報発信をする前にあなたの実績が必要になります。

例えば私の場合だと

 

・アフィリエイト

 

・転売

 

・バイナリーオプション

 

での実績があります。

 

 

その他にも剣道で7回連続で優勝したり
団体戦や個人戦で新聞に乗ったことが

あります、全国大会ではベスト8までいきました。

 

こういったスポーツでの実績も情報発信には必要ですので

こういった経験があればそれも証明になります。

 

 

ビジネスではこういった証拠となるものが必要なんですね。

 

 

逆に実績がない人はどうすればいいのか?

 

 

これは正直お金を貯めてコンテンツを

購入するか、頑張るしかないんですね。

そのような投資をすることがどれだけ重要なのか?

 

 

以前にも記事を書きましたのでよければご覧ください。

こちらから読んで戻ってきた方が読みやすいかもしれません。

 

 

ネットビジネスで一番重要で必要な投資の理由とは?

 

 

情報発信でこの人すごいなーと思ってる人でも

実際は稼げていない人なんてたくさんいるかと思います。

 

 

ですが、その中で実際の証拠がある人はやはり知識量や

実績もあるので見ている側かわしても「すごいな」となるわけですよね。

 

 

抽象度を高めるために色々なビジネスの柱を立てて

情報を発信していくと、すごい感じということになります。

 

柱を作ることは大切だが間違った柱の作り方をすると何もない人になる。

ビジネスの柱を色々作ることは重要です。

収入の幅を広げたりそこから色々な

事業に投資をしたりできます。

 

先ほども話しましたが

 

・アフィリエイト

 

・転売

 

・バイナリーオプション

 

・FX

 

これらのビジネスではまずは実績を作れるような

柱を作りましょう。

 

 

そこから色々なビジネスに挑戦していくことが

重要なんですが、ここで間違ってはいけないのが

実績が少ししかないのに、柱を増やしてしまうこと。

 

 

1つの柱が十分でないのに、他の柱を作ってしまうと

なんでもない人になってしまいます。

 

 

私も最初アフィリエイトや転売を両立していましたが

結局偏ってしまうので、実績を作る上の柱とするのであれば

まず1つ決めたことをとことん追求していきましょう。

 

 

アフィリエイトでもいいですし、転売でもいいです。

あなたがやって楽しめることをまずは始めてみて

ノウハウを学び実践し結果を出しましょう。

 

 

先ほども話しましたが実績がないのにあちこちいくと

本当になんでもない人になってしまいふんわりとした人に

なってしまいます。

 

 

ふんわりとした人は実績を証明できないので

その人の元でコンテンツを買っても

稼げない人が続出してしまう可能性が高いということです。

 

 

正直ネットビジネスではこういった人が多いです。

 

 

なのでそういったふんわりとした人には

ならないようにまずは気をつけましょう。

 

 

最後にこちらのブログ以外で

言えない情報やビジネステクニックを

無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには超有料級のコンテンツや

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

 

ネットビジネスを始めている方や経験者の

方でも約立つ情報なのでこの機会を機に受け取ってください。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典もございます

 

大変内容に高評価をいただいてますので

是非この機会に登録してみてください。

 

友だち追加

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキング

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る