バイナリーオプションで使える順張りのインディケーター

Tsuyoshiです。

バイナリーオプションやFXで使えるインディケータは

かなりたくさんありますがその中でも、バイナリーオプションで

使える手法は「順張り」と「逆張り」または「押し目」を

狙って取引する方が多いかと思いますが

どちらかというと、バイナリーオプションでは

「順張り」か「逆張り」このどちらかだと思います。

 

 

ですが、よく皆さんが使われている手法は

順張りよしかは「逆張り」の方が得意という方が

多いかもしれません。

 

 

なので、今回はFXやバイナリーオプションで

取引する際に約立つインディケーターとして

順張りのインディケーターをご紹介していきたいと思います。

 

FXやバイナリーオプションで使える手法「順張り」ってどんな手法??

まずは、逆張りや、順張りで使える手法の1つとして

存在していますが、取引する際にはこのどちらかの

手法を使って取引していると思います。

 

 

そして、逆張りや、順張りについて得意、

不得意があると思いますので

そちらについて解説していこうと思います。

 

まず、順張りについて解説していくと

順張りでのエントリーする際に

気をつけることは

 

・トレンドを把握しておく

 

・トレンドの流れについていく

 

・トレンド系オシレーターとテクニカル分析をしっかりする

 

この3つを把握しておくことが重要です。

そのほかにもありますが、初心者の方はまずチャートを

しっかりとみましょう。

 

本当にこれに限ります。

 

そして、順張りってなに?!

ということなんですが

順張りとは、トレンド上昇中に同じ方向にエントリー

つまり、上昇トレンドなのであれば

買いまたは売りでエントリーすることです。

 

写真で説明するとこのような形で、下落トレンド中には

下降の勢力が強いので下にエントリーする。

ということが順張りでのエントリー手法になります。

 

このトレンドの方向をしっかりと把握しておくと

バイナリーオプションやFXで使える手法となりますので

覚えておきましょう!

 

FXやバイナリーオプションの取引をする際に順張りで約立つインディケーター

順張りでエントリーするときに使えるインディケーターを

解説していきます。

私が個人的に使えるなーと思うインディケーターなので

参考程度にしてくださいね!

 

順張りで使えるインディケーター

・一目均衡表

雲の抵抗の強さや、トレンド把握に最適

 

・ボリンジャーバンド

バンドウォークしているときは、その流れについて

いくだけでいい。がしかし、ボリンジャーバンドの動きや

トレンドの強さを把握しておく必要がある

 

・RCI

順張りに最も使えるインディケーター。

万能で3本の線による動きを把握することによって

トレンドの強さや、動きを把握できる。

 

・RSI

買われすぎ、売られすぎを表示するインディケーターですが

トレンドの際には騙しも多いため分析する際に気をつけなければいけない。

 

・MACD

ヒストグラムや、LINEで使う方も多いとは思いますが

使い勝手がいいのでお勧めできます。

 

 

・DAMIANI

トレンドなのか?レンジなのか?を視覚的に判断できる

インディケーターなので、逆張りや順張りでも使える

インディケーターとなっています。

 

 

私が順張りで使っているチャートはこんな感じ。

 

これを目安に考えてもらってもいいかも知れませんね!

ただしメインウィンドウの数値は少し違うので

そこは秘密です。

 

 

なので、色々数値などは設定して変えてみて検証してみるのが

一番早いので検証してみましょう。

 

 

MT4でバックテストをとると大まかな勝率も出せるので

そこもできる方はしてみてください。

 

 

バックテストって何?!

と思う方は、MT4 バックテストで調べてみると

検索ヒットすると思いますので一度見てくださいね!

 

その他にも、順張りはなぜいいのか?

ということについても書いていますので

こちらも合わせてご覧ください。

 

バイナリーオプションでみんなが勝てるって言う逆張りってどうなの?

 

そして最後にこれ以外にも
ここでは言えない情報やビジネステクニックを
無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか
LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって
あなたには超有料級のコンテンツや
ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は
メルマガでの特典:TSCurriculumを
プレゼントします。

 

 

 

大変内容に高評価をいただいてますので
是非この機会に登録してみてください。

友だち追加

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る