収入に困り副業を始める人が今後多くなるのは〇〇が原因??

Tsuyoshiです。

働いていても収入に不満を感じている

日本人はいったいどれくらいいるのでしょうか?

 

これだけ仕事をしても、もらえる手取りは満足いかない。

これだけ残業をしているのに残業代は少ない。

唯一の楽しみは会社でもらえるボーナスのみ。

 

確かにボーナスはうれしいですよね。

 

ですがボーナスだけで満足している人は

少なくても多いはず。

 

ですが周りはどうでしょうか?

ボーナスをもらっていても収入に困り

副業を始める人。

 

バイトので収入が足りなくて何個も掛け持ち

している人。

 

数多くいるかと思います。

 

それだけ日本では「働くことが正統化」されているんです。

 

働けば「安定」確かに働きつずけれれば安定と

言えるかもしれません。

 

ですが、本当に安定なのでしょうか?

当たり前にように働くことができるのも動ける体があれば

の話じゃないでしょうか?

 

体を壊したら仕事はできなくなります。

事故をして手足が動かなくなってしまえば

会社は必要な存在であってもクビにしますよね。

 

なので、「安定」と思われがちですが実際は

安定ではないです。

 

「不安定」のなかで常識的に安定してると

思っているのが日本人です。

 

副業を始める人起業を始める人は多くなる??

働いていて収入が満足いかなければ副業しなきゃと

言う気持ちは強くなりますよね。

 

だって働いていて給料が少なければ

家族も養うことができませんもんね。

 

国の副業解禁で働けるようになったり

サラリーマンの方が銀行から資金を借りて

不動産投資を始める方も多くなってきました。

 

 

完全に国に操作されている状態です。

 

国の不労所得スキームにやられていますし

銀行から資金を借りるのも手数料が低いから

っていう考えの人が多いと思います。

 

 

それとか最近流行りの暗号通貨系の投資。。。

かなり流行ってますよね。

 

 

最近ではレバレッジ取引ができるから

といって大損こいてる方がかなりいるようですし。。。

 

 

「億り人」っていうフレーズを聞くと

やりたくもなるかとは思いますが

初心者が食われているのが現状で相場に

裸でいくようなのと一緒ですからね。

 

 

未経験者ほど一攫千金狙ってきますけど

勉強してないと。。。。

 

 

残るのは借金だけになるので気をつけましょうね。

今後必ず出てくると思うので。

 

ですがその反面ラッキーパンチで一攫千金になってる人も

いるようですけど、その後ですよね問題は。笑

 

 

なので、副業を始める=投資を始める人

もしくはコツコツ=アフィリエイトを始める人

または=転売を始める人

 

これらの人が増えてくるのは時間の問題ですね。

 

 

副業を始めるなら投資?アフィリエイト?物販?何がいい?

副業に関していうとなんでもいいとは思います。

作業時間や勉強する時間がどれくらい

確保できるかによりますが

少ない時間で毎日コツコツ勉強できるなら

アフィリエイト、投資、物販なんでもできると思うので

まずは自分が何で稼ぎたいのか?

 

と言うところがスタートですね。

 

よく何から始めていいのかもわからないのに

稼ぎたいです!と連絡きますがもう一度何を真剣に学びたいのか?

決めておいて方が必ずいいです。

 

なので答えとしては

稼ぎたいモデルを決める。

これを意識しましょう。

 

最初やりたいことが決まらなければ

とりあえずでいいので知識を詰め込むことが

重要ですよ。

 

 

後は、美味しい話に乗らないこと。

そんな甘い世の中にはなっていません。

 

気をつけましょうね。

 

私のLINE@では稼ぐ知識と守る知識

両方をLINEでお伝えしています。

しっかりと剣と盾を持って弱肉強食の世界で

戦っていきましょう。

 

防具もつけず戦えますか?

 

ダメージ多すぎてすぐゲームオーバーですよ?

 

 

しっかりと考えていきましょうね!

 

 

 

そして最後にこれ以外にも
ここでは言えない情報やビジネステクニックを
無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか
LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって
あなたには超有料級のコンテンツや
ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は
メルマガでの特典:TSCurriculumを
プレゼントします。

 

 

 

大変内容に高評価をいただいてますので
是非この機会に登録してみてください。

友だち追加

 

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る