ネットビジネスで何もできない人間は時間やお金があってもなにもできない。

Tsuyoshiです。

ネットビジネスでアフィリエイトや

転売、投資で言えばFXやバイナリーオプションを

やりたいと思っている中で、「結局お金がない」とか

「時間がない」ことを言い訳としている人が多いと思います。

 

 

その中で、私も色々な状況下の中でインターネットビジネスを

始めました。

今回は、そんな悩んでる方に、お伝えする内容です。

あくまでも私の考え方、価値観としてみていただけると

読みやすいかと思います。

 

ビジネスで他人のせいにする。言い訳する人間は何をやっても稼げない。

これは、社会人の方は経験があるかもしれませんが

社会経験の中で本当は「上司が悪いのに」なぜ、部下のせいにするんだよ!

なんて、経験はないでしょうか?

 

私も6年間会社で勤務していましたが、そのような経験は

あります。

 

ビジネスも一緒で、コンサルティングとしての「教える側の立場」と

コンサルティングを受ける「教えられる立場」この2つがありますが

教えてる側の、説明を受けて1ヶ月も立っていないのに、

 

「結果が出ません。やめます。」

「〇〇の教え方が悪い。お金を払ったのに無駄だった」

 

こういう方は正直に言います。

 

ビジネス向いてないので辞めたほうがいいです。

 

結局、自分が1ヶ月も立っていないのにやめるなんて

いうのは中途半端な意気込みでしかなかったんだなぁー。

 

と、私は思います。

 

やるなら、結果が出るまでやってみる。

その中で、教える側と教えられる側で連絡を取りながら

成功に向けて調整していくことが一番理想ですよね。

 

 

結果を出るまでは諦めないことがネットビジネスでの

成功する鍵だと思っています。

 

 

続かなかっただけで、自分も悪い。相手にも悪いところがあるのであれば

それはお互い悪いですが、コンサルティングを受ける前に一旦考えてから

お金を払うか決めましょうよ。と思います。

 

 

実際に私もそういう経験があったので、みている皆さんの参考目安に

しておいてくださいね。

 

 

ランディングページでも隅から隅まで目を通してください。

 

 

話はずれてしまいましたが、話を戻すと、言い訳や他人のせいにする人は

まずは自分が悪いことも認めましょう。

 

 

いつまでも人のせいにしていても、結局どこでビジネスを

始めても自分も反省して、前に進まないとどこいっても

成功はしません。

 

 

ビジネスをやろうかやらないか悩んでそのまま終わる人

ネットビジネスをしていると本当にそこら中に

美味しい情報が転がってますよね。

 

「お金が増えるツール」とか「3日で500万稼げる」とか

実際に稼げてるなら教えてください。

 

夢のような仕組みはどこいってもネット上には

転がってるわけないんですよね。

 

そこで、これやろうかなー。

これやりたいなー。とか

それは、悩みますよね。

 

でも、安心してください。稼げませんよ。笑

 

そこで悩んでるなら、もっと違うところで悩んでください。

何を自分は基盤にして稼いでいきたいのか?

それは自分が本当に学びたいことなのか。

 

そして、実績を出しているところとかで

画像があれば「グーグル画像検索を使ってください。」

同じような画像を使ってるなら調べたら出てきます。

 

ようやくそこで、この人!という人が見つかったら

迷わず自己投資をしてください。

 

色々質問してもいいと思います。

 

悩みが払拭できそうなら、費用がかかっても

やる必要はあると思います。

 

 

そこで悩むくらいなら本気じゃないので

コツコツ働きましょう。

 

 

貯金できたらやればいいと思います。

でもいつまでもその人が待ってるわけではないので

時間は無限じゃないんですけどね。

まとめ

今回のまとめとしては、悩む人=お金や時間がってもやらない方向に

進んでしまうと思います。

時間やお金があっても、本気度が低ければやらないですし

そのコンテンツを買っても、進まないのかなぁ。とも

思います。

 

ひねくれてる人は、お金があったらやるよ!!!

 

って、いうかもしれませんね、

 

実際そうなったらわかることなのですが、

確かにそれもあります。

 

やるなら本気でやってみましょう。

人生は1回きりしかないんですからね!

 

 

そして、こちらのブログ以外で言えない情報や
ビジネステクニックを無料で発信しています。

 

 

知りたい方は下記のメルマガか

LINE@を追加してください。

 

 

私のLINE@に追加することによって

あなたには超有料級のコンテンツや

ノウハウを無料でお渡ししています。

 

 

 

ネットビジネスを始めている方や経験者の

方でも約立つ情報なのでこの機会を機に受け取ってください。

 

 

メルマガをご登録していただいてない方は

メルマガでの特典もございます

 

大変内容に高評価をいただいてますので

是非この機会に登録してみてください。

 

友だち追加

関連記事

プロフィール

Tsuyoshi

     プロフィール

LINE@特典

LINE@追加特典として超有料級情報をプレゼント!

ページ上部へ戻る